ご利用方法

 

 STEP1

トップページの『利用登録』ボタンを押して利用規約に同意いただき、入力画面へ進みます。

 

 STEP2

お客さま情報を入力し、確認ページへ進みます。

入力内容に間違いが無ければ『この内容で登録する』ボタンを押してください。 

 

 STEP3

登録後、仮登録完了のお知らせ[インターネット・チケットサービス]仮登録メールが届きます。

メール本文内のURLにアクセスして登録処理を完了させてください。

※登録用URLは仮登録から24時間有効になります。

それ以降になると無効となりますので、24時間以内に本登録をお願いします。

 利用登録について

「インターネット・チケットサービス」に登録いただくことにより、チケットのお申込みが可能になります。ご利用になるための登録費、入会金、年会費などの費用は一切必要ありません。

 仮登録完了のお知らせメールが届かない場合

仮登録完了のお知らせメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記お問合せ窓口へご連絡ください。

 

【お問合せ窓口】

電話:0749-27-5200 9:0019:00(休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)、年末年始(1229日~13日))※施設の保守点検のため臨時休館する場合がございます。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 STEP1

『ログイン』ボタンを押してログイン画面が表示されましたら、利用登録されたメールアドレス・パスワードにてログインをしてください。

※当サイトで初めてチケットの申込をされる場合は、まず利用登録をおこなってください。

詳しくは利用登録についてをご確認ください。

 

 STEP2

『公演一覧』ボタンより公演一覧画面へ進み、申込をご希望される公演の『空席確認』ボタンを押してください。 

 

 STEP3

座席選択画面よりお好みの座席を選択してください。

公演によって座席を直接指定できる場合と、枚数を選択する場合があります。

画面に表示される座席詳細をご確認後、よろしければ『決定』ボタンを押してください。

 

STEP4

買い物かごが表示されます。

申込する座席をご確認いただき、よろしければ『お客様情報入力へ』ボタンを押してください。

 

 STEP5

お客様情報の入力画面が表示されますので、お支払方法を選択し、請求先、チケット発送先を入力して『次へ』を押してください。 

 

 STEP6

お客さま情報の確認画面が表示されますので、申込内容・お支払方法・発送先等を確認し『申込』ボタンを押してください。

登録メールアドレスにお申込みの確認メールが届き、申込のお手続きは完了となります。 

お申込み画面でお支払い手続きを行っていない場合は、メールに記載されたURLからお支払い手続きを行ってください。

 

申込可能枚数

チケットのお申込みの上限回数・枚数は公演ごとに異なりますので、お申込み時にご確認ください。

 

お支払い・お引取り方法

 

【会館窓口】

期限内に、会館窓口でお支払い・お引取りをお願いします。

※期限内にお引取りがない場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。

 

【会館窓口(カード払い)】

期限内に、会館窓口でお引取りをお願いします。

※期限内にお引取りがない場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。

 

【郵送(現金書留)】

・ご予約日より7日以内に届くよう、郵便局にて手続きをして下さい。

※公演日間近の場合、支払期日を短くさせていただくこともあります。、

・チケット代金と郵送手数料410円を加算して現金書留にてお送りください(別途現金書留封筒代、書留送料等が必要になります)。

・書留封筒の宛名には、公演名(複数回の場合は、『●回目/●の部」まで記載)を記載して下さい。

 

【郵送(銀行振込)】

チケットのお届けには、数日から一週間程度お時間をいただいております。

※振込手数料はお客様のご負担となります。

※期限内にご入金が確認できない場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。

※座席や日時の変更および返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

 

【郵送(カード払い)】

チケットのお届けには、数日から一週間程度お時間をいただいております。

※送料・手数料はお客様のご負担となります。

※座席や日時の変更および返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

 

【代金引換】

※チケット到着時に代金と手数料を現金でお支払い

チケット到着時に代金と手数料を現金でお支払いください。

※座席や日時の変更および返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

 

【コンビニ発券(カード払い)】

※クレジットカード決済による入金確認後、発券情報をメールでご連絡いたします。

決済後、4日経ってもメールが届かない場合は下記へお問い合わせください。

※公演日以降のお問合せには応じかねますのでご注意ください。

 

【コンビニ発券支払】

期限内に、ファミリーマートで代金をお支払いいただき、チケットをお受取ください。

 

公演日までの日数により、ご選択いただけるお支払方法が異なります。

詳細は以下の表をご覧ください。 

 

1週間以上

1週間未満

会館窓口

会館窓口(カード払い)

代金引換

 

コンビニ発券(カード払い)

コンビニ発券支払

郵送(現金書留)

 

郵送(銀行振込)

 

郵送(カード払い)

 

 

 お申込みの確認メールが届かない場合

お申込みの確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記お問合せ窓口へご連絡ください。

 

【お問合せ窓口】

電話:0749-27-5200 9:0019:00(休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)、年末年始(1229日~13日))※施設の保守点検のため臨時休館する場合がございます。