【STEP1】
トップページの『利用登録』ボタンを押して利用規約に同意いただき、入力画面へ進みます。
【STEP2】
お客さま情報を入力し、確認ページへ進みます。
入力内容に間違いが無ければ『この内容で登録する』ボタンを押してください。
【STEP3】
登録後、仮登録完了のお知らせ[インターネット・チケットサービス]仮登録メールが届きます。
メール本文内のURLにアクセスして登録処理を完了させてください。
※登録用URLは仮登録から24時間有効になります。
それ以降になると無効となりますので、24時間以内に本登録をお願いします。
利用登録について
「インターネット・チケットサービス」に登録いただくことにより、チケットのお申込みが可能になります。ご利用になるための登録費、入会金、年会費などの費用は一切必要ありません。
仮登録完了のお知らせメールが届かない場合
仮登録完了のお知らせメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記お問合せ窓口へご連絡ください。
【お問合せ窓口】
電話:042-585-2011 9:00~21:30(休館日:毎週月曜日、第二火曜日(但し,その日が休日にあたるときはその翌日)、年末年始(12月28日~1月4日)、設備保守点検日など)
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【STEP1】
『ログイン』ボタンを押してログイン画面が表示されましたら、利用登録されたメールアドレス・パスワードにてログインをしてください。
※当サイトで初めてチケットの申込をされる場合は、まず利用登録をおこなってください。
詳しくは利用登録についてをご確認ください。
【STEP2】
『公演一覧』ボタンより公演一覧画面へ進み、申込をご希望される公演の『空席確認』ボタンを押してください。
【STEP3】
座席選択画面よりお好みの座席を選択してください。
公演によって座席を直接指定できる場合と、枚数を選択する場合があります。
画面に表示される座席詳細をご確認後、よろしければ『決定』ボタンを押してください。
【STEP4】
買い物かごが表示されます。
申込する座席をご確認いただき、よろしければ『お客様情報入力へ』ボタンを押してください。
【STEP5】
お客様情報の入力画面が表示されますので、お支払方法を選択し、請求先、チケット発送先を入力して『次へ』を押してください。
【STEP6】
お客さま情報の確認画面が表示されますので、申込内容・お支払方法・発送先等を確認し『申込』ボタンを押してください。
登録メールアドレスにお申込みの確認メールが届き、申込のお手続きは完了となります。
お申込み画面でお支払い手続きを行っていない場合は、メールに記載されたURLからお支払い手続きを行ってください。
申込可能枚数
チケットのお申込みの上限回数・枚数は公演ごとに異なりますので、お申込み時にご確認ください。
お支払い・お引取り方法
【コンビニ発券(カード払い)】
※発券情報メールご確認の後、お近くのファミリーマートでチケット受取(システム利用料・発券手数料はお客様負担)
クレジットカード決済による入金確認後、発券情報をメールでご連絡いたします。
決済後、4日経ってもメールが届かない場合は下記へお問い合わせください。
※公演日以降のお問合せには応じかねますのでご注意ください。
【コンビニ発券支払】
※お近くのファミリーマートでの代金支払、チケット受取(支払・発券手数料はお客様負担)
期限内に、ファミリーマートで代金をお支払いいただき、チケットをお受取ください。
公演日までの日数により、ご選択いただけるお支払方法が異なります。
詳細は以下の表をご覧ください。
|
1週間以上 |
1週間未満 |
コンビニ発券(カード払い) |
◯ |
|
コンビニ発券支払 |
◯ |
|
お申込みの確認メールが届かない場合
お申込みの確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記お問合せ窓口へご連絡ください。
【お問合せ窓口】
電話:042-585-2011 9:00~21:30(休館日:毎週月曜日、第二火曜日(但し,その日が休日にあたるときはその翌日)、年末年始(12月28日~1月4日)、設備保守点検日など)